05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
mixiのスクラップブッキングコミュのクリスマス交換会に初参加♪

24日に届くってことだったので、朝から気にしていたんだけど、

今日は届きませんでした

年末は込み合うんですよね、やっぱし!

きっと明日には届くと思うので楽しみにしておきます。

それにしても今日は、別件でメール便が4件。どれもSBの材料でした。

紙破産しそう・・・w

んで、私から送った交換会のものは、届いたそうなのでupしまーす

まず、交換会のルールは、LOでもATCでも何でもOKって事でした。

私は少し前からスターブックを作りたいなぁって決めてたので、

スターブックです!

101225-01.jpg

広げて上から見たところです。お星さまになってるかしら?

101225-02.jpg

たたむとこうなります。

やっぱり、同じパンチばっかり使ってると飽きますね・・・。

違うのがほしい~w 

こうしてきっと道具が増えていくんでしょうねぇ・・・。

これはこれですごく気に入ってますけどね

1点でよかったんですが、私が送ることになったのが、銀のさじさんだったので、

今年はとってもお世話になったし、先生に送るっていうハードルの高さもあり、

つい、もういっちょと・・・w

101225-03.jpg

キットで買ったものなんですが、ATCのケースです。

ATCはアーティストトレーディングカードの略で、簡単に言うと

2.5x3.5インチのサイズの紙をデコって交換するって感じでしょうか・・?

でもこの写真おかしいですよね・・│・д・)ジー・・・

ACTってなってる!!間違ってるやん(爆

送るときにはちゃんと気づいて、貼りなおしました(笑)

来年は私もATCの交換もやってみたいです~♪

喜んでもらえるとうれしいなぁ~ (^ー^* )ノ
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
2010-12-23 (Thu)
やっとできましたぁああああ!!!

キットのリボンを私の勘違いで短く切ってしまい、( ´△`)アァ・・・となりつつ

奮起してまきのに買いに走って、やっと仕上げました!

キットに入ってたリボン、キラキラしててかわいかったのに・・・ ぅぅ・・。

101223-01.jpg


裏返すと・・・↓

101223-02.jpg


これ、1枚1枚を盾につないだら、こういう感じのにもなるし、

リングで閉じてブックにしたり、

横につないで、アコーディオンに立てて飾ったりとか

とっても素敵なんです~

Akiliaさんのblogで見たとき、うっひゃぁぁぁ!!ってなりましたもん。

で、さっそく17日にホームクラスに行ってきたんです♪

カード倶楽部も体験してみたかったので、

10時~13時半までみっちり・・・いえ、実は時間が足りずにもっと長く・・・(^-^;

はじめは、講習料がちょっぴりお高い印象も、無きにしも非ずでしたが、

行ってみると、ぜんぜんOK。

101223-03.jpg

こんなにたくさん入ってくるので、むしろお得感♪

そもそも鹿児島では買えない(売ってるお店がない)ので大満足!

プラスチック板にツールで穴をあけたり、

プラ板のうっすーーいやつ(トランスパレンシーってものだと思う!w)に

たくさんスタンプを押させていただいたり・・・。

工程がてんこ盛りで、楽しいったらありゃしない。

スタンプ押すのに慣れてなくって、クリーナーでふき取ってやり直したり

したから、かなり時間が押したんです~。

でもたのしかったんです~

じゃーーーーーーーん!

101223-04.jpg


よく見るとヘタです。かなり・・・w

カード倶楽部のほうも、プラ板にのりとーインクをたらして~

指先でくるくる~っと混ぜて~。

キラキラを散らして、うすーーい紙をペタっと・・!

↑この部分写真撮ってなかった 壁|ω;`)

あー!StazOnの油性のスタンプパッドほしいー。

キンカンみたいなスタンプクリーナーほしいー。

スタンプもちまちま増やしていきたーい!

トランスパレンシーはどこで売ってるんだろう?

欲求やらー疑問やらー、ニヤニヤやらー。

とっても楽しかったです。

1月のホームクラスは、ちょっと予定たたなくて行けなさそうだけど、

また行きたいですー☆

興味があるかた、ご一緒しましょう~(*^ω^)ノ
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
2010-12-21 (Tue)
なんかもう・・・。

ずーーーーーーーーーーーーっと。

紙と戯れています。

101221-01.jpg


きのう届いた、まっきィさんのキット。

面白いなぁ~ホント。

こんなふうになってるんだぁ~って、これももしやのアハ体験?

とにかく楽しくて仕方ない。

肝心の写真のほうが無くって、とっても困ってるんです。

こんなことなら、あほみたいに子供たちの写真撮っておけばよかったぁ...(≧ω≦。)

ちょっと整理してみたんだけれど、昔ってなんかもう

ピ-スしてるのばっかり・・・・w

ぐだぐだいっても仕方ないので、来年はカメラ女子になって

空だの海だのでも撮りまくろうかしら・・?

先日Akiliaさんのホームクラスにも行ってきました。

すっごーーーーーーーいんです。すごいの(笑

高まるーーーーーーー!

深まるーーーーーーー!

解放されるーーーーー!

こんな!!(どんな?w

ああ、私って根っからの趣味人間なんだなって、

かれこれ何回目の再確認?ってなもんです。


ホームクラスの作品は、いままだ雪っぽいの乾燥中なので、次回upします~。

終わらなかったんです!

スタンプ作業が楽しすぎて、半分も終わらなかっ(ry

そして頭の中は、楽しみな1月のクロパ。

にゃははははははー。

そして私、紙買いすぎ。
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
