09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-10-10 (Wed)
blogほっちらかしで、高校野球の大会→大会→練習試合→大会な日々でした。

自分たちの代になったら忙しくなるとは覚悟してたけど・・・・

めっちゃ忙しい!

そんなわけで、パッチワークにも行く余裕がなくて、

合間の何もない日は、とりあえず暮らせる程度の家事をこなしてました。

みなさんのblogを覗いては、縫い物したい!編み物したい!!の衝動に

あうー

ってなってました。

が!!




優勝しちゃったんです・・・ヾ( 〃∇〃)ツ キャーーーッ♪

この大会が終わったら、パッチワーク行~こうっと♪とか思ってたよ?

優勝するなんて!!本当にびっくり&超うれしい

月末から九州大会で長崎です。

なので、ハンドメイドはまたちょっとおあずけ。

でも、私のハンドメイドはこれからまだまだいつでもできるけど、

息子の野球はこの1年なので、きっちり関わってサポートしたいと思います。

blogのほうも、当分ハンドメイドなblogではなくなりますが(←前から?w

とりあえず、元気です!
関連記事
| Daily life | COM(5) | TB(1) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する


FC2ブログユーザー専用トラックバックURLはこちら
-
管理人の承認後に表示されます…
2012/11/04 02:32  
