05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-05-10 (Thu)
昨年の秋頃?だったかなぁ、mixiの谷山コミュで 『珈琲店OPEN』のお知らせを発見♪

それも 私の御用達(笑) のタイヨー慈眼寺店のめっちゃそば!

さっそくお買い物帰りに立ち寄ったのでした。

試飲コーナーがあって、手作りな雰囲気の可愛らしいお店です。

(どうやら本当に内装は店主さんの手作りのようです!)


1113307855_47.jpg

blogはこちら http://papa-coffee.blogspot.jp/

私は酸味のあるコーヒーが苦手なので、ブラジルを飲ませていただきました。

後味がすっきりして、とーーってもおいしかった~ o0020002010560706806.gift00200020_0020002010310178528.gif

それから、本当にたま~になんだけれど、こちらのお店で珈琲を購入しています。

県外から引っ越してこられて、慈眼寺で珈琲屋さんをされてる店主さんですが、

珈琲に対する思いはもちろんだけれど、なんだかね~ぇ・・・・・

慈眼寺に対する思いが、なんだかうれしいんです♪

私は慈眼寺に暮らして15年以上経ちますが、なんせ子育て真っただ中だったし、

本当にただただ、バタバタと生きてきたわけですが、ふと最近思うのです。

慈眼寺はとっても素敵な街だなぁって。

なので、店主さんが慈眼寺をこよなく愛している様子や、すっかり地域になじんでいる様子が

なんだかとっても嬉しくて、本当にたまーに(笑) ですが、立ち寄ります。

今朝はTwitterで 『アイスコーヒー用ブレンド新登場!その名もパパアイス!』 っていう

ツイートを発見!!

待ってました!!!

(珈琲はホットでしょ・・・っていう通なみなさんごめんなさい。アイスコーヒー大好きなのですっ!!!)

パッチワーク教室に行った帰りに、すたこら寄ってきました。

120510_154124.jpg


試飲もさせていただきましたよー。

おいしい♪・・・ふふふ。

器もとっても素敵でした。

傾いている感じがなんだか不思議。なんとなしコロンとしたかわいいフォルム。

写真がいまいちで伝わってなさそうでごめんなさい (´Д`;)

今後、器も取り扱いたいっていうお話だったので、楽しみにしておきます。

o0120002011563004770.gif

一気に夏に近づいた今週。週末は招待試合で野球応援です。

よしっ!豆から淹れたアイスコーヒーを、マイポットに入れて行こう!

って、ニヤニヤしちゃいました。

まだ開けてないんです。

120510_194155.jpg

包丁の先っちょでぷすっってやっちゃう 横着な私。

でも、その時のぱふっって薫る珈琲のかおり・・・。しあわせ・・・(⌒~⌒)ニンマリ

関連記事
| Daily life | COM(5) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

