08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-04-24 (Tue)
ご無沙汰しております。潜っておりました(ドコに?w

3月末から、鹿児島県高校野球春季大会があったんです。

で・・・。

アレアレ・・・???って思ってるうちに、気づいたら準決勝まで勝ち進んでいて、

結果Best4という快挙!

学校としては25季ぶりなんだそうで、全校応援もしていただいて、

私としては一昨年だっけ・・・マッチのコンサートぶりの興奮状態(笑)

合わせて、4月は長男が入院をする予定だったんですが、直前で先送りになってしまい、

一気にテンションダウンしておりました 


そんな間に、長男は福祉サービス事業所の3年目。次男は高校2年生になりました。

ちょっとづつ母としては楽になるかと思いきや!

それどころか忙しくなって来ています(つω`)

前記事のパイナップルは、なんとか完成しています♪(でも,これでいいのかとても不安w

あまりに放置していたので、とりあえずの近況でした~❤

mhf001.jpg


蟹と戯れたりもしていました・・・(イヒッ
関連記事
| Game | COM(16) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

