05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-19 (Mon)
5時半に起きてお弁当Zzz...
うちの息子たちは(特に次男)冷凍食品入れると怒るので、
唯一許されているポテトフライ以外は、全部作ります。

どうやら、母親が作ってくれる料理は愛情のバロメーターだと思っているようで、
「冷凍食品とかサイテー!」と言い放ちます。
そういう価値観に育てたつもりはないのだけれど・・・・?

お嫁さん探しに苦労するのは、彼らだと思うので まいっか ( ̄m ̄〃)v


午前中は、手続きに行くのを忘れていた野暮用に気がつき、
市役所へ~~。
かなり期日が過ぎていたらしくて、予定していた事が1ヶ月先延ばしになるみたいで
ああもう、なんて事をしてるの私っ!!!...(≧ω≦。)
やけにヘコんで、やる気が急降下

モチーフ編みを少しやってから、ネックストラップを3個だけ作りました。

91019-01.jpg

よくネットで見かけるので、たぶんこんな感じ?みたいなアバウトさで作ってみました。
リネンレースでも挟み込んで縫おうかなと思っていたのに、忘れてしまってΣ(|||▽||| )
なので、レース糸でお花を編んで付けてみました。
カワイイじゃないですか・・・(*´ェ`*)・・・。

柄がストライプ状にたくさん続く布をつかったので、
一種類の布から、表はパープル系の柄を選んで、裏はいちご柄を選んで作ってみました。
とりあえずナスかんだけを付けています。
携帯ストラップが付いているものを見かけるけれど、携帯をネックストラップに・・・って・・・。

私ならやらない(プ

なので、あえて付けないつもりでいます。
明日チャームを探してみて、バザー価格でおさまりそうなものがあれば
プラスするかも~。
で、本日はここまでっ!

もう、同じものを3つ以上作るのが、精神的にしんどくなってきたよっ\(*T▽T*)/
あと2日!o(*⌒O⌒)bふぁいとっ!私っ!

関連記事
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

