06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-21 (Tue)
なんかもう・・・。

ずーーーーーーーーーーーーっと。

紙と戯れています。

101221-01.jpg


きのう届いた、まっきィさんのキット。

面白いなぁ~ホント。

こんなふうになってるんだぁ~って、これももしやのアハ体験?

とにかく楽しくて仕方ない。

肝心の写真のほうが無くって、とっても困ってるんです。

こんなことなら、あほみたいに子供たちの写真撮っておけばよかったぁ...(≧ω≦。)

ちょっと整理してみたんだけれど、昔ってなんかもう

ピ-スしてるのばっかり・・・・w

ぐだぐだいっても仕方ないので、来年はカメラ女子になって

空だの海だのでも撮りまくろうかしら・・?

先日Akiliaさんのホームクラスにも行ってきました。

すっごーーーーーーーいんです。すごいの(笑

高まるーーーーーーー!

深まるーーーーーーー!

解放されるーーーーー!

こんな!!(どんな?w

ああ、私って根っからの趣味人間なんだなって、

かれこれ何回目の再確認?ってなもんです。


ホームクラスの作品は、いままだ雪っぽいの乾燥中なので、次回upします~。

終わらなかったんです!

スタンプ作業が楽しすぎて、半分も終わらなかっ(ry

そして頭の中は、楽しみな1月のクロパ。

にゃははははははー。

そして私、紙買いすぎ。
関連記事
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

