04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-25 (Sat)
mixiのスクラップブッキングコミュのクリスマス交換会に初参加♪

24日に届くってことだったので、朝から気にしていたんだけど、

今日は届きませんでした

年末は込み合うんですよね、やっぱし!

きっと明日には届くと思うので楽しみにしておきます。

それにしても今日は、別件でメール便が4件。どれもSBの材料でした。

紙破産しそう・・・w

んで、私から送った交換会のものは、届いたそうなのでupしまーす

まず、交換会のルールは、LOでもATCでも何でもOKって事でした。

私は少し前からスターブックを作りたいなぁって決めてたので、

スターブックです!

101225-01.jpg

広げて上から見たところです。お星さまになってるかしら?

101225-02.jpg

たたむとこうなります。

やっぱり、同じパンチばっかり使ってると飽きますね・・・。

違うのがほしい~w 

こうしてきっと道具が増えていくんでしょうねぇ・・・。

これはこれですごく気に入ってますけどね

1点でよかったんですが、私が送ることになったのが、銀のさじさんだったので、

今年はとってもお世話になったし、先生に送るっていうハードルの高さもあり、

つい、もういっちょと・・・w

101225-03.jpg

キットで買ったものなんですが、ATCのケースです。

ATCはアーティストトレーディングカードの略で、簡単に言うと

2.5x3.5インチのサイズの紙をデコって交換するって感じでしょうか・・?

でもこの写真おかしいですよね・・│・д・)ジー・・・

ACTってなってる!!間違ってるやん(爆

送るときにはちゃんと気づいて、貼りなおしました(笑)

来年は私もATCの交換もやってみたいです~♪

喜んでもらえるとうれしいなぁ~ (^ー^* )ノ
関連記事
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

