06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-18 (Sun)
タイトル通り・・・(´・ω・`)・・・。

22日に値段付けやラッピングを集まってやるので、残すところ4日!
そうなると、あとどれぐらい何を作ろう・・・(。´・ω・)?
本をたくさん引っ張り出してきて、パラパラと・・めくってみたり、
意味もなくドイリーを編み始めたり・・・。

そう。
パニくっていました(笑)

今朝は次男の野球の試合だったので、早起きしてお弁当を作り・・・。
洗濯して~・・・・。

なんだか落ち着かないヽ(*TДT)ノあせ

一緒に出店する友達に、おはようメールをしてお互いを励まして
よし・・・、何もしないで迷ってるよりは、シュシュ作ろう!
何のために買ったんだったかも忘れてしまったパールビーズがあったので
プラスしてみたり♪



秋っぽく~と思ったのだけど、どうかな・・?

先週作ったバッグも、レースのモチーフを付けてみたら
全体がしまった感じになって、おっ?いけるではないか・・・ヽ(´▽`)/

91018-01.jpg

たいして作業もしてないのに、気ばかりあせったせいか、
午後にはすっかりヨレてしまい、気づいたらクッションをまくらにお昼寝 Zzz....

長男が洗濯物を取り込んでくれていて、次男が帰ってきてバタバタ荷物を置く音で目覚め

「勝ったぞー!!!」

「マジでっ!!!」

明日は学校を休んで試合なんだそうで、5時半におきてお弁当です・・・汗

明日もがんばるぞぉ(●`ロ´)9

関連記事
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

