09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-23 (Thu)
今日は午前中に予定外の事がありまして・・・・。

ザックリ言うと夫が午前中家に居たのです(爆

まったり出来ないと思ったので、お出かけしてしまうことにw

今日の午後はパッチワークのお教室だったので、道具を持って~

摂るものも摂らず家を出たので(家出か

Backerei dankenn に行きました。おひとり様でイートインしましたよ~♪

私って大人ぁ~。いやまぁなんか所在無かったけどね。

120223-001.jpg

右奥のパン、オリーブパンですって。おいしかったですぅ~。

オリーブの瓶入り買ったら、一気食いしてしまいそうなくらい最近オリーブLOVE

今日はすごく暖かい日だったんだけれど、外で食べるのはまだ早いかなぁ・・・と、

ふと外に目をやると!

120223-002.jpg

防寒のためのビニールが設置してありましたー。

しかもヒーターも完備してありましたよ♪

今度来たときは、お外で食べよう!そうしよう!

そしてこの後、宇宿のハンドメイドShop Laugh laugh さんへ。

120223-003.jpg

アロマテラピーのフェイシャルコースに行ってきたんです。

アロマの施術をしてくださる方も ゆみちゃん。ゆみちゃんつながりでちょっとうれしい

しかも、期間限定らしいのですが、フェイシャルコースをお願いすると、

今だけ無料で、 タイ古式マッサージ をしてもらえるそうで!

華奢なゆみちゃん、肉厚のゆみちゃんの体をほぐすの図でした。

フェイシャルも、好きな香りで満たされるぅ~♪ 

『 顔がキンゴキンゴなっちゃうねー 』と、ご機嫌な時間を過ごせました。

Laugh laughさんとはお話してるとなんかパワー湧きます。

行ってみて話してみたらわかるんで、どうぞ行ってみてね♪

ラフラフのつぶやき

o0020002011080707448.gifo0020002011063305780.gif

問題はこの後・・・・。

この後パッチワークのお教室だったんですが、まったりし過ぎてしまって、

アロマ終わったら、お教室の時間に間に合わない時間でした...(≧ω≦。)

先生本当にごめんなさい (・ω・謝)...........ぅぅ・・・。


o0120002011563004770.gif

夜、ふと鏡を見たら、顔がしゅっとして見えたんです。

それで息子たちに、『 あれ、お母さんなんか今日、小顔じゃない? 』と言ってみたら、


『 笑わせないでくれ!まじでっ! 』と言われました・・・。


どうやら気のせいだったらしい ( ̄ω ̄;)・・・。
関連記事
| Daily life | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

