03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-22 (Wed)
そう!Gameっていうカテゴリーがあったのを忘れていました!

中3の頃家にファミコンがやってきてから、Gameがなくてはならない私ですが、

10年くらい前にオンラインゲームの楽しさを知ってからは、

もっぱらオンラインゲームの鬼です。(・`ω´・ ●)キリッ

なので、息子二人も生粋のゲーマーです(笑)

7年くらいはLineageをやってたんですが、Lineage2に移動して~、

更にあれこれと新作ゲームをウロウロしてたんだけれど、

一昨年の夏だっけか?子供たちがwiiでモンハン3をやってるのにつられて、

モンハンのトリコに!

去年の秋に結局モンハンフロンティアに落ち着いてます。

でも、年明け早々ゲームを一緒にやってる相方さんが多忙だったので、

ようやく昨日、新エピを楽しめました~♪♪

120222-01.jpg

↑夢中になりすぎて、SS撮るの忘れてて、思いだして撮ったのがコレw

穴にハメて、ドスランポスをボコりまくるの図(爆

年末にやっとハンターランク100になったんだけど、100↑はドスランポスと言えど

タフかった・・・!

今年は剛種クエストとかモリモリやってきたいなぁ~。

中の人がアラフォーなので、操作スキルがアレなトコもありますが、

楽しければいいのだ~♪

120222-02.jpg

これはちょっと前のSSです。

真ん中がいつも私のド下手プレイをサポートしてくれてる相方さんで、

左が次男です(笑)

高校生にもなると、おかんと口もきいてくれない息子が多い中、

ゲーム友でもある息子って、ある意味貴重かもしれませんよね(笑)
関連記事
| Game | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

