04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-16 (Thu)
ずっと腰が痛い痛い~

って言ってたんですけど、いっこうによくなる気配どころか、

痛くなってきてる気すらしてたんです。

でも私・・・病院が怖くて怖くて・・・。超ヘタレなんですぅぅ~ ...(≧ω≦。)

けどー、今週から週一で息子とバドミントンに行く予定だし、

野球のほうも練習試合解禁日が近づいてるしー、

なにより実は、1週間ほど前に気付いたんですが、左の腰の背骨に近いあたりに

しこりを発見したんです。グリグリした感じの。

それで更に怖くなって、ぅぅぅってなってたんですが、思い切って病院に行ってきました!

レントゲンを撮ってみることになったんですが、レントゲンごときでもビビる私は、

仰向けに横になった台が、ぶーんって上に上がっただけで

うぁあああ! って言っちゃうし・・・。

その前にその台に乗るとき、

「デニムは金具があると思うんで、下脱いでくださいね。」って言われて、

ああ・・・ハイ・・・。と脱いで台に仰向けに寝てから・・・ ハッ!!!

デニムのレギパン、金具なんかなかった。

ウエストに紐が通ってて結んで調整のやつだった・・・。

脱ぐ必要のないとこで、潔く脱いでパンイチ!!!

2010041222365868c.gif

----------------------------------

そんなこんなで診察。レントゲン画像を診てもらい、骨の動きを診てもらい、

で、結論。

いわゆるふつうの腰痛ですね。

・・・・(゚Д゚ )ハァ? フツーッテナニ?

じゃあこのしこりは何なんですか?と聞くと、

「結構そういって来られる方多いんですけど、それはなんなのかわからないことがほとんどで、

  ほっといたら無くなるのがほとんどですから~」とのこと。

ほんまでっか!? って叫びたくなっちゃったよ。


だって、そのほとんどほとんどって、あんまりにもアバウトじゃないっすか?

それで結局、痛み止めと胃薬と湿布をもらって帰ってきました。

うん・・。まぁ確かに、痛い痛いって言いつつ湿布とかマメにちゃんと貼ってなかったし、

1週間言われたとおりにしてみることにします・・・

今はまだ、長く座っていると痛くなったりもするので(日にもよるんですよね

ハンドメイドもお預け状態です (・ω・`寂)...........

関連記事
| Daily life | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

