04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-09 (Fri)
220409.jpg


次男の15才の誕生日が4/4だったのですが、

ここ数年は、なぜか数日遅れて外食っていうパターンに・・・(´▽`*)・・。

次男の希望で慈眼寺の伊太利亜へ車ブー

さらに希望があって、それは・・・「ピザを1枚一人で食べたい!」とのこと。

しかも、車海老のドリアも食べるっていう。

しかも私のセットについてくるケーキも食べるって!w

結果・・・・見事に完食して満足げな次男でしたビックリ

通されたテーブルのすぐ横のペア席のようなテーブルに

カップルがいたのですが、

イチャイチャしたり、彼女のほうがプンッってスネたり・・・、
なにやらエヘヘな空気です

すごく近かったものですから、気になって仕方ない思春期の息子二人。

彼女の頬に触れる彼。



息子二人、目を丸くしてニヤニヤ。



近い将来君たちもきっと同じようなことをするのよ・・・と心の中で呟く私w

ほんと、生まれてきた日をついこの間のように思いだせるけれど、

あっという間に大きくなって!

彼女を紹介される日も近いんだろうなぁ・・と、しみじみ・・・( *´艸`)

野球部での日々もあとわずか。

体育祭では応援団長をやるんだと意気込んでいます。

中学生最後の1年、いい顔たくさん見せておくれ~~♪

関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

