10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-17 (Sat)
バザーは来週の金曜日なので、1週間きっちゃいましたアップロードファイル

特に何点作らなくちゃいけないという決まりはないのですが、
やれるだけは頑張ります (* ̄0 ̄)/ オゥッ!

色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†ティッシュケース。
ティツシュが二つ入るタイプのものです。
ラッピングしちゃうとそれがよくわからないのかな・・・?と思ったので、
100均で購入したティッシュを入れて販売することにしました。
片っぽは、ウエットを入れてもいいかもですね♪



色付きアスタリスク-5sReg*PeachPink(白-薄い背景用) †SbWebs†シェルポーチ
この形のポーチを作るのは初めてだったんだけれど、面白かったです。
ファスナーの付け方もだけど、底にテープを縫い付けるのがカワイイなぁって
思いながら作りました♪

91017-02.jpg

当日気に入って買ってくれる方がいるといいなぁ~・・・。
売れ残った商品は、今回は野球部のバザー行きになるかもです・・・d(≧ε≦;);

あと、タックのついたバッグを作りましたが、どうも気に入らないのです。
布選びを間違えたのかなぁ・・?持ち手とバッグのバランスが問題なのかなあ・・・と

( ̄へ ̄|||) ウーム と、かれこれ半日見つめていました。

改良の余地あり・・・と判断して、ボツにすることにしましたが、
バッグサイズのものをいくつか・・と思っているので、
あと1週間!値段付けなんかの作業もあるので、頑張りたいと思います(^▽^)/楽しい
関連記事
| Hand made | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

