05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-11 (Sun)
長男を迎えに行って、またもやニトリに行こうとたくらんでいたのですが、

夕方5時にして、駐車場が混み混み・・・ヾ(T▽T。)・・・・。

空かないかなぁ・・・って見てたら疲れてきたので、

明日出直す事にしました。

出口が左折ONLYなので、成り行きで奄美の里に入ってしまいましたw

そして、以前から友だち親子と時々出ていた話を思い出しました。

「奄美の里」と「七ッ島サンライフパーク」と「ドルフィンポート」

この3ヶ所のソフトクリームだったら、どこが一番おいしい?!
 っていう話。

 *ドルフィンのは高千穂牧場のです。

私たち親子は、残念ながら奄美の里のソフトクリームは食べた事がなかったのです。
でも友だち親子は奄美の里のが一番おいしいと言うんです。

それを確かめるべく、「ネー航ちゃん、ソフトクリーム食べない?」と、つい・・・w

しかも目的はソフトクリームなのに、私ったら・・・。

一つはソフトクリームを買って息子に。

自分はドラゴンフルーツのソフトクリームを…(謎

だって、きになったんだもん (´・ω・`)・・・・。

息子がいうには

no01七ッ島サンライフパーク
no02ドルフィンポート
no03奄美の里

だそうです・・・w
あくまでうちの息子の評価です!w

さて私が食べたこれ。

dragonsoft.jpg



ムムムムムム・・・・。( `‐ω)・・・。

そうだ!そう言えば!元のドラゴンフルーツを食べた事がなかった。

だから、これが一体どうなのか私にはわからないんじゃ・・・・wwww

黒くてちっさいキウイの種のような種がたくさんあるんですが、

食べてるうちにその種を歯でぷちっ・・ぷちっ・・とやるのが

なにげにくせになりそうでした・・・w

ろくな感想じゃなくてごめんなさい汗汗

みなさんはどこのソフトクリームがおすすめですかー?(・∀・)?

関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

