10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-15 (Thu)
お友達からメールでランチのお誘い♪

どこで食べようか~?と相談して、久しぶりにカレースープに\(^o^)/

100454-01.jpg


半年ぶりくらいだったかも知れません。

相変わらずおいしい~~♪♪ 

本当はもっとたくさんトッピングしたいくらい、お野菜もとてもおいしい☆

家のすぐ近くにあるお店なんだけれど、前から思っていたことが。。。

私がこの街に住み始めたのが13年くらい前だけれど、

このお店の場所って、どんなお店ができても、1年ももたずに潰れていたんですよ。

だから正直、この場所は何をやってもダメなんだろうなぁ・・・なんて思ってたんですw

それがもうカレースープ屋さんになって、3年くらいじゃないかな~?

お昼には外に並んでるお客さんもいます!

私ごときがですが・・美味しければ成り立つんだなぁ・・ってw

お味もですが、お店の雰囲気や接客もよいのでしょうけど♪


スープカレー専門店 薩摩剛家
    鹿児島県鹿児島市谷山中央4丁目4926
                 099-266-5355

そうそう。

剛家は鹿児島南郵便局のすぐ近くなんですが、その南郵便局のお隣の・・・。

私が高校生のころから足しげく通っていた フェスタヒガシ が!

閉店してしまいました・・・...(≧ω≦。)

先月末に行ったとき、すごく商品が減っていたので、

「まさか・・閉店とかじゃないですよね~?」って聞いてみたところ

『いえいえ、フロアを縮小するだけですよ^^』 とのことだったので安心してたのに・・。

フェスタヒガシからお迎えした食器や雑貨が、いまでも我が家で大活躍しています。

とっても残念・・・(っω-`。)


関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

