10≪ 2017/11 ≫12
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-16 (Fri)
実家の母が 「定期健診に行かなくちゃいけないから乗せていって♪」 と言うので、

総合保健センターへ~ 車ブー

今日は長男がお休みだったので、父も乗っけて4人でちょっとした春のドライブ気分♪

長男の就職のお祝いも兼ねて、「お昼は航ちゃんの好きなものでいいよ」と

言ってもらったので、本人の希望で ドルフィンポートの めっけもんへ。

回転寿司いろいろありますけど、お味も接客もここがピカイチ☆だと思いますっ!

メニューを見てたら、「涙巻き」 というものが・・・。

涙巻きってなんですか?と聞いてみたら、わさびの巻きものでした!

面白いね~と言って、1皿オーダー!

私や母は結構イケるね~♪ だったんだけれど、長男は本当に涙が・・・wwww

おなかいっぱい過ぎ食べました・・・( *´艸`)・・・。

100416-03.jpg


どんだけ・・・ww

せっかく来たので、東京に嫁いでいる妹に、高千穂牧場のヨーグルトを送ったり、

次男にココアのふくれ菓子だの、かからん団子だのを購入。

母と二人して、喉かわいたね~~ww (これだから母子ともにふくよか^^;)

100416-02.jpg

↑果実畑さんの生ジュース☆

昼過ぎには暑くなってきたので、本当においしかった~~♪

食べたり飲んだりばかりなので、帰る途中で私の大好きな場所!緑館へ。

前々から父と母を連れてきたかったのもあるし、自分も癒されたかったのです~(≧▼≦*)ノ

予想通り、父も母も元々植物が大好きなので、気に入ってくれまして

母はなんかもう、終始興奮気味でした・・・w

薔薇のトンネルが今年は一段と楽しみな感じになっていました。

つぼみがたくさんついていて、今にも咲きだしそうな感じ~~!

4月18日(日)、19(月)の2日間の 11:00~17:00 に、春の庭まつりをされるそうです。

ブロカント&メルスリー アニーさんの蚤の市や、無農薬野菜、炊き込みご飯や焼き菓子なども

販売されるそうです。

お天気もいいっぽいので、月曜には薔薇がたくさん咲きはじめると思いますよ~♪

とのことでした。

100416-01.jpg


ハチさんもせっせと働いていました☆

関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

