08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-07 (Fri)
うん。腕が痛い...(≧ω≦。)汗汗

なので、あんまりはかどりませんよ!

まだこんなです。

220507-01.jpg


そりゃもう、すぐ横にリモコンは欠かせません(笑

このあと5段ほど編んで、昨夜はギブアップでした (;ωノ|柱|。。。

しかもこのかごを編むために本を探していたときに見つけて、

ポチッとしてしまった本がAmazonから届きました!!

アンティーク風 ポットホルダーを編もう!
▼▼▼
book002.jpg


この表紙のデイジー編みが前からやりたくて、だけどなかなか探せずにいたんです。

だから、見つけた時 「見つけた~~~っ!!!」 ですよ゚.+:。(〃ω〃)゚.+:。 ♪

いろんな形のポットホルダーがたくさん載っていて、

こういう雑貨が好きな方にはおすすめです♪ 

なのでこっちも編みたくて・・・気持ちばかりが急いております・・・(/ω\*)

右腕が崩壊しないといいけどな・・・・・・ボソっ。。。。


関連記事
| Hand made | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

