04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-11 (Tue)
少し編み進む→手をブンブン汗→少し編み進む・・・。

この繰り返しで、ようやくバッグの本体部分編み終わりました~ヾ(*≧∀≦)ノ若葉

2205011-01.jpg


参考にした本をよくよく見ると、高さが20段で12cmなんですね。

本に載ってるものって、意外と実際には小さくて実用性に欠けるって事ないです?w

本通りのサイズまで編んでみて、12cmじゃなぁ・・・・っていう気持ちになりまして、

7段ほど多く編んで、18cmほどの高さになりました。

↑書いてて思ったけど、ちょっとおかしいですよね・・・?

糸が指定のものより太かったせいで、実物より大きいって事だと思うんで、

実際はもっと小さいんだぁ~から・・と書きながら驚いています Σ⊂(・∀・;)

あとは口布を縫って、もち手はカシメでとめようと思います。

本のものには中袋はついてないのですが、コクヨの麻紐だとちょっと毛羽が多くて

なんとなく物を出し入れする時に手に触るのがどうかなぁ・・・と思ったので

つけることにします♪

明日と明後日は子供関係で外出するので、作る時間あるかなぁ~。。。

頑張れ私!((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.

関連記事
| Hand made | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

