06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-05-18 (Tue)
GWあたりから編み始めていて、途中手が痛くて心が折れかけましたが、

やっと完成しました━ヽ(*´∀`)ノ━!

▼▼ 麻ひものバッグ
220518-01.jpg


とにかくはじめて編んだので、口布も参考にした本になるだけ忠実に作ってみました。

ただ問題が・・・・。

どうやら私は・・・怪力らしい!!!

そう言えば前に、友達と五郎家ラーメンに行ったとき、

友達が全力でやってもつぶせなかったにんにくを、いとも容易くバコーンとつぶした。

うん。私は怪力なんだ。ゥ・・・ゥン(-ω-`;。)

もち手をカシメで留めることにしたんだけど、カシメが・・・・・。

ほぼ破壊に近い状態に!!!!|||(┳△┳)|||汗汗

付属の打具で叩いても、下が固い場所じゃないとしっかりカシメられないんですよね・・・。

それで、プライヤーでがっつりやったら、ベコッと・・・・ヾ(T▽T。)・・・・

220518-02.jpg


ね・・・。

よく考えたら、プライヤーとにんにくつぶし機ってアクション同じだしっwww

ま!初めてだし・・・。自分で使うものだし・・・。

中に付けたタグは、ASHIATOYAさんのものです。

[ *hug* ]って書いてあるこのタグが、とっても気に入っています♪

o0120002011563004770.gif


先日チェスト館で買ってきたコレ・・・。

220518-03.jpg

チェリーじゃないですよ。ぐみです!

懐かしい~♪ と思い購入。

でもでも・・・めちゃくちゃすっぱい~~~~!!!

ビタミンCいっぱいである事には間違いはないと思う! でもすっぱいwww

関連記事
| Hand made | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

