07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-13 (Tue)
我が家の近所に、某イタリア系レストランがあります。
また別に、ジョ●フルもあります。

もっぱら行くのはジョイ●ルです。
男の子はよく食べる。次男が小学校を卒業してからのこの2年は、
うちのエンゲル係数は異常に急成長してますからね・・・。

「全てあてるまで帰れま10」 がうらやましいらしい・・・

そんな彼らを、今年の春に某イタリア系レストランに連れて行ったのが運のつき。
夕べも連休最終日ですし、当然こんなことを言い出しました。

「あそこに行きたい。」
「シェアしないで、一人でピザ1枚を食いたい。」
「生きてるうちにもう一度カルパッチョを食いたい。」

どんだけだよその欲望は!ヽ(。´□`)ノ

でもでも、普通にジ●イフルの2倍くらいのお支払いになっちゃうんです d(・(エ)・●)


母は考えた。


そんで、こねた。


のばしたり、パラパラ~っとしたり・・・。
すったり、混ぜたり、薄く切ったり・・・・・。


すると。


母はレベルが上がった!


母は眠っていたオーブン機能を思い出した。


91012-02.jpg



母は新しいことに取り組むを覚えた。

91012-03.jpg

どうだ!やればできるのだよ (ΦωΦ)ふふふ・・・・

なんだかとにかく、飢えたひな鳥にエサを運ぶ感じに食事がなりつつあったよ確かに。

昔はいろんな お料理に挑戦したものだけど、最近は定番!みたいな感じでした!

「おいしいー!すげー!」 は、やっぱり嬉しいねぽっくり抜きハート1


だがしかし・・・・。

食べ終わったものの、これじゃあ足りないと言われて、
カルボナーラも追加で作らされました (←写真におさめる暇もなく完食)

私、ピザ1個しか・・・・・...(≧ω≦。)


きみらもう、芸人にでもなって、帰れま10に出るといいよ・・・・d(≧ε≦;)
関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

