04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-17 (Thu)
確か・・・2月だったと思うから、かれこれ4ヶ月前に

mixiのスクラップブッキングのコミュニティに参加したんです。

なかなか先生のご予定と、私の予定が合わなくて、

やーーっと昨日、初講習に行ってきました~♪

生徒は、私ともう一人同じコミュニティの方の二人。

お二人とも当然はじめましての方なので、ちょっぴり緊張しました・・w

キットになっている材料の中から、言われるがままにカットしたり、のりで貼ったり。

途中の様子も写真に撮ろうと思っていたのに、すっかり忘れていましたw

初めてだと言うのに、このキットには立体のお花を作る工程があって、

それがすごく難しかった~汗

難しかったうえに・・・これをこう切ったら花になる・・って不思議・・みたいなw

お手本をみながら完成したものがこれです!

▼タイトルは ENJOY
220616-02.jpg


茶色の部分が写真を貼るところです。

テーマに合う写真ってどんなだろう~~なんて考えていたら、

なんだか、いいデジカメも欲しくなってきます。

このキットにはさらに、カードが作れるようになっていて、

おしゃべりしまくりで、時間がなくなりそうなところを急いで教わりました。


220616-03.jpg


でもこれ実は私、間違えているんですよ・・・tt

カードの台紙のスカラップに切っているところ、

正しくは手前の白い紙をスカラップに切るんだったんですが、

なぜか自信満々で、間違えました・・・w

けど、正しいとか間違いとかじゃなく、楽しく作れれば、

自分の感性でOK~♪ って言っていただけたので、初めての作品としては

大満足です!!

関連記事
| Scrapbooking | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

