04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-28 (Mon)
200628-01.jpg


次男の中学最後の大会が始まりました!

次男は野球部。

小学校の時、ソフトをやりたいって言いだしたときは、

黙ってたら、昼まででも寝てる君がなにいうてんの?wwと思ったものです。

中3の今でも、ほとんど起こされないと起きませんけども・・・w

お天気が心配で、試合中は一瞬どしゃぶり!・・と思えば、日が照って・・・モワー!

そんな中、最終回まで0-0で、ランナーは出るものの得点につながらず

本当に、ハラハラさせられました。

最終回にやっと1点入り、最終的に1-0でなんとか勝利♪ ヾ(*≧∀≦)ノキラキラキラキラキラキラ

最後の打席の時、なんか知らんけど、歯が見えるほど笑ってたんです。

緊張がピークで笑うしかない状況なのか?w と思いましたよ・・・。

でも、チームのお母さんたちが、

『○○くんのああいうところが、いつもみんなの緊張をほぐしていいんだよ~。』

とか、『○○くんはいつもみんなに声をかけて、○○くんがいるからチームがまとまってるんだよ~。』

って言ってもらえて、うれしかった~♪♪

明日は、2回戦~3回戦と続きます。今日より雨が心配ですが、精一杯頑張って欲しいです☆

もちろん母も応援に行きますっ!!




関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

