08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-02 (Fri)
一日あけての最終日。

3回戦で負けた4校で、5位~8位を決める試合がありました。

このうち7位までは県大会に行けるので、

2試合続けて負け→負けとならなければ、県大会へは進めるわけです。

なので、1試合目で勝てば、もう2試合することなく県大会へ・・・というわけです。

ここまで来たんだから、絶対に県大会へ!!と意気込んでの1試合目。

スコア・・! ハッキリ見えるかなぁ・・。

200701-01.jpg


またも7回まで、ずーっと0-0です

前回と違って、9回までの延長戦ではなく、8回からタイブレークになりました。

前の回の最後の打者とその前の打者と更に前の打者を1・2・3塁に置いて、

無死満塁から打順を変えずにプレーを開始。決着がつくまで行うというやつです。


うちの学校は後攻。先攻の学校が先に3点先取しました。

心の中では、アアアアアアアアアアア|||(┳△┳)||| でしたが、

子供たちは集中を切らすことなく、諦めず頑張っているのだから!!と

親たちも更に応援の声をはりあげました。そして見事に3点を返して振り出しに。

このとき次男が2塁打を打ち、私はもう チビりかけ めちゃめちゃうれしかった♪♪

そして9回も同じ展開。1点取られては1点返し。

そして10回。

またも2点先取されての、すごくしんどい状況だったと思います。

だけど、子供たち頑張りました!!見事に3点目を勝ち取り勝利


試合時間も2時間を過ぎ・・・体力と集中力、どちらが先に切れるか・・っていう状況だったと思います。

どちらが勝っても負けてもおかしくない、本当にいい試合でした!!

1ヵ月後の県大会。きっと一生の思い出になると思うんです。

それは私にとってもそう。

次はきっと炎天下の試合になる。更に体力つけて頑張らなくちゃね!

これも私もそう・・・w

昨日は夕飯まではなんとかテンション保っていたんですけど、

ひみつの嵐ちゃんの途中あたりから意識が・・・・・wwwwww

いったい何時にどうやって、自分の布団に移動したのかも記憶にありませんw

さぁ、私も!老体にむち打って応援頑張れる体力つくるぞー!!

関連記事
| Daily life | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

