04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-11 (Sun)
バザー用のちっさいバネポのバネ(10cm)を買いに、まきのに行ってきました。。。(/*⌒-⌒)o
10個分買ったので、帰ってもう少し頑張るぞー!

・・・のはずが!

まきのって・・・・誘惑多いですよねきゃー・ハート

あんまり おいしそうな かわいい色の毛糸を見つけてしまって、
つい買ってきちゃいました。
バザーまでフル稼働しなくちゃなのに、モチーフ編みがしたくてしたくて・・・・あせ

91012-04.jpg

ほらっ!いちごとか、ホワイトチョコとか、チョコとか連想しませんか?(笑

いつもそうですが、大きなものを作る自信がない私は、

第一希望 ソファーの背もたれにかけるくらいの大きなもの。
第二希望 玄関マットもかわいいかもー♪
第三希望 クッションカバー

こんな感じで心にとめておくんです。
で、心が折れてしまうまでやってみる。
早く折れると(飽きると)作品のサイズは小さいものになるという手はずです。

ぁぁぁ・・なんて、言い訳ばかりでヘタレな私・・・・。 ゜゜(泣´Д`)゜゜。

でもこれから寒くなる季節だし、バザーが終わったら自分のものや、
家で使うものも作ろう~♪ って思っているので ちょっとは頑張れるはず!!

-------------
まきののついでにTSUTAYAに寄って、「風の国」を2本借りてきました。
韓国ドラマです!
韓国のものは、現代ドラマはほとんど見ません。
朝鮮王朝ものが好きです。

鎧や剣の作りがすごく綺麗~ライン001水 pkkライン001水 pkkライン001水 pkk
って・・ちょっと一般的主婦の見方じゃないかもしれませんね(笑

男たちの勢力争いの裏の、ドロドロした女の争いだってちゃんと見てますよっ!!!(違!


関連記事
| Hand made | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

