08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-07-13 (Tue)
2回目の講習に行ってきました~♪

はじめての場所の武・田上公民館は、図書室もあってビックリ~

今回は、注文したものの、なかなか日程が合わずにいた 2月のキットを教わりました。

先生のお手本はこちら

▼▼

200712-01.jpg


かわいい~~~ヾ(*≧∀≦)ノ桜

今回は4人の参加者全員が、それぞれ違うキットだったので、

おとなりをチラ見~なんていうわけにはいかないので、

見本をガン見(ぇ wwww

まずは、土台になる12インチの紙! 段ボールのようなものでした。

コルゲートペーパーっていうんだったかも( ̄ω ̄;)・・・。

テキトーに (と言ってもセンスは必要よね・・。) 部分的にダメージを・・。

ビリビリ・・・w

200712-02.jpg


配置していくパーツやペーパーを、作っていって自分なりの配置に置いてみます。

200712-03.jpg

う~~ん・・。こっち?あっち? 結構楽しい作業・・♪

前回つくったお花とは、また違うお花を教わりました~。

配置が決まったら、順番にペタっとしていって完成~♪


▼▼ じゃ~~んっ!
200712-04.jpg

刺繍糸を使う部分があったのですが、勝手に2色の糸を混ぜて使ったり、

少し残ったのがもったいなくて、Happy day って書いてある丸いやつにリボン作って

ペタしたんですが、なんでもやればいいってことじゃなかったらしい・・w

ポイントになるところがぼやけたりもするし、

かわいければ、あっちもこっちも~っていうわけでもないのね~w

しかも、時間内に出来てほっとしたせいで、聞くのを忘れました。

このキットのタイトルは?!!

たぶんこの丸いやつに書いてある Happy day がタイトル・・よね・・ぇ?

これだと、ジャーナルはどこに書くんだろう・・?

エヘヘヘ。(今度聞いとこ・・w)

関連記事
| Scrapbooking | COM(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

