06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-01 (Wed)
腰痛がじわじわと私を追い詰めるので、整骨院に行ってきましたよ。

けど今回の腰痛は、湿布貼ってじ~っとが良かったかも・・・?

だって、今日とかは元々痛かったところより、整骨院で強く押されたところが痛いんだもの(笑

今日の1.2kg弁当

120201-01.jpg

* ご飯にのりたま
* 肉豆腐のようなもの
* 卵焼き
  お砂糖入れるのを忘れ、苦し紛れにケチャップ ぴゅ 

*ハムとピーマンを塩胡椒で炒めたやつ
*冷食3種 かぼちゃのはさみ揚げ コーンクリームコロッケ 鶏唐揚げ

だって、腰が痛いんだもん。

だって、朝練行くって言うから頑張って早起きしてるのに、

朝になって行かないとか言うんだもん。

そもそも1.2kgの弁当って、可愛くないんだもん(イッチャッタ

今朝はあまりの腰の痛さに・・・・・

箸持たせるの忘れた(*ノェノ)

いやごめん・・・マジでごめん・・・箸どうしたかなぁ・・・(泣

9IWQk1_220.gif




関連記事
| Daily life | COM(6) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

