04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-29 (Sun)


昨日から腰の左側がズーンと痛い。

数年前、40才の誕生日の前日、某箱入り飲料水を買って実家に運んでて、

人生初のギックリ腰になったんです。

うっぷす!ようこそ40代って事ですか・・・?( ̄ω ̄;)?・・・。

急激な痛みではないけれど、なんとなくあの時の感じー!!ヒー!

明日、整骨院に行こうかな・・・。ボソッ

0tp9Z9_220.gif

ちょっと前までは、mixiピグライフTwitterその他よく見るサイト5~6ヶ所・・・。

そんな感じだったんですけどね。

でも真面目にblogを書き始めたら、逆にいろんなblogを見に行くようになりました。

んで、たまたま先日の記事のアンチョビーとグリーンオリーブのパンの名前を

調べてたのかなぁ・・?

それで見つけたサイトさんが、なんでしょう・・・もろド真ん中で!

おいしそうで、楽しくって、ほうほう!!おおぉぉー!って、

ついついモニター前で言っちゃうんですよね。

今夜はそちらのblogで紹介されていた、マンドゥチゲ を作って食べましたよt00200020_0020002010310178528.gif

ドーン!
120129-01.jpg

見比べていただけると、私の料理のアラが、よーーーくわかるんですけれども、

まずマンドゥの色が違うよね。なんでだろうねぇ~。

きっとキムチの汁がたくさん入ったのかなぁ、実際見るとなんか赤いんだもん(笑)

しかも、私の方が豚ひき肉の量が多かったのに、できたマンドゥの数が少なかったの。

ってことは・・・、

いっぱい包みすぎ!!!

食いしん坊はこういうところで、失敗するんだね。うんうん・・・

冷蔵庫に残ってた白菜とか、子供たちが好きなマイタケとかを入れたんで、

具材はすこーし違いますが、とってもおいしかったです!

真似して作りたいお料理もたくさんでしたが、つい最近見たマイプリンセスに出演していた

ソン・スンホン氏の事も書かれてて、マジホント うふふなblogです 

リンクフリーと書いてあったので、文中リンクしちゃいます

LINEN-jU sigdang
 
関連記事
| Daily life | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

