08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-24 (Tue)
cRzzN5_220.gif

急に寒くなって、何ってもうゴミ出しが地獄です (´Д`;)o0020002010997435001.gif

今朝は紙類のゴミの日だったので、腐るものじゃないし~~とか思ったりして、

後日回しにしちゃおうかと思ったけど、

航希に「僕が出していこうか?(あきれ気味」と言われて、心がシャキーーーーンとなりました (笑)

ダンボール・チラシ・雑誌とキビキビ出しましたよー!

やればできる (Θ`・ω・´)b

丸一日時間があったので (ほとんど毎日ですが・・・w)なんか作ろうと思ったんですが、

キルト本をペラペラ見るものの、うかばない・・・

食器を洗っては、ちょこっと布に向き合い~

洗濯物を干しては、ちょこっと布に向き合い~

で、結局 夕飯も終えて片付けも終わったさっき

120124-01.jpg

何かを作り始めましたよ!

0QyMN7_220.gif
関連記事
| Daily life | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

