04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-20 (Fri)
お昼 o0020002010560706806.gif
去年うちの近くにできたパン屋さん Backerei danken に行きました t00200020_0020002010310178528.gif

今日はいいお天気だったので、外のテーブルで食べてる方もいましたよ~。

私も、もうちょっと暖かくなったら・・・と思いました。



イートインできるパン屋さんって最近増えてますね。

パニーニ系と、ピタパン系が好きなんですけど、

今日はごぼうとスモークチキンのピタパン。エビカツバーガー。サラダ。あとサービスコーヒー。

おいしかったですよー!

サラダも、おうちじゃなかなか豆をサラダに・・って事がないんで、うまうま。


o0020002011154030242.gif o0020002011154030242.gif o0020002011154030242.gif


さて、パッチワークのトレイですけど、ランチから帰ってから ちょっとだけ進めました。

120120-02.jpg

えっとね・・・。

キルティングはやらないと どんどん勘が鈍る・・・・( ̄□ ̄;)!!

けどもういいんです。今回は慣らしですし? おやこれはちょっと・・・と思っても

突き進んじゃってますw

パイピングちょろっと縫ったところで、時間切れ。

続きは明日です  

関連記事
| Patchwork Quilt | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

