04≪ 2017/05 ≫06
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-19 (Thu)
今日は本当は、午前【スクラップブッキング】→午後【パッチワーク教室】と、

趣味のハシゴの予定だったのです!!

と言ってもまぁ・・・ダブルブッキングって言うやつですが(笑)

それが前日になって、午前中に急用が入ってしまって、

スクラップブッキングに行けなかった~(つω`)

仕方ないんで、サクッと用事を済まして、午後のお教室・・・。

1時半からだったのに、どういうわけだか12時からだと思い込んでいたんです。

一体どうしてそう思い込んだのかサッパリ。

そんな時に限って、10分前到着。アアもう・・・。なんていうボケ。

そんな私に嫌な顔もせず・・・。先生ほんとにごめんなさい ゞ (・ω・`謝)........... 。

------------------------------------------------

今日は私は『パッチワークのトレイ』を作ることに。

本当は本科のサンプラーのパターンを進めるべきなのですが、

だいぶ休憩モードも長くなってしまっているので、手慣らし

要は縫い物から離れていすぎたので、サクっとできちゃうもので達成感味わって、

[やる気スイッチ] 入れたいんです!!!w

見本は 先生のblog にもあります。とってもラブリー

先生の見本を以前にも見ていたので、私もピンク系で~と思っていたのに、

お店で布を眺めていたら、なんだかビビっと来て(古っw ブルーをチョイス(謎w

エンピツとか工作用紙とか、早く来といて忘れ物多し。

動揺しつつチクチクチクチク・・・。ぁぁやっぱり楽しい

あとちょびっとでトップ完成~ってとこで、終了でした~。




写真はトップ*キルト芯*裏布と重ねたとこ。

今キルティングしてまーす。

完成したら後日また・・・upっぷ
関連記事
| Patchwork Quilt | COM(4) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

