08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-15 (Sun)
長男が卒業した養護学校の同窓生の、成人を祝う会がありました。

卒業ぶりに再会した方がほとんどで、高等部の先生方だけではなく、

中学部の時にお世話になった先生方や、転勤された先生、現在はお辞めになった先生方まで、

本当にたくさんの方が参加してくださって、とっても嬉しかったです。

子供たちが成人したお祝いではありますが、一言ずつお母さん方のお話を聞いていたら、

母たちにとっても、この子たちを成人させたというのは、とてもとても大きな意味を持ち、

ひとつ大きな達成感を感じる時でもあるのだなぁ・・・と思ったりしました。

城山観光ホテルでの昼の会食、航希はお料理がおいしくて、いちいち歓喜の笑み!

本当に食べるの大好きです・・・w

120115-02.jpg

これ、オードブルです。とってもおいしかった~ 

お料理も記念になると思って、スクラップブッキングの材料にもなるし~~っと 思っていたのに、

結局 おしゃべりに花が咲き・・・これだけ写しただけでした・・( ̄□ ̄;)!!

エビのキッシュ・オードブルディッシュ・カボチャのポタージュ・牛肉のデミグラスソースと蒸し野菜

デザートはフルーツ3種とケーキ2種 それからデミコーヒ-・・・だったと思いますw

お食事のお味はもちろんですが、さすがの接客でした。

お料理の出し方はもちろん、目配り気配り表情とても好感が持てました

鹿児島人がここを崇めるのも、なるほど。。。と納得。

成人という事で、子供たちもビールや梅酒を飲む子もいました。

航希もノンアルコールビールを飲むというので、せっかくだから中学部で担任していただいた先生と

ビールで乾杯

120115-01.jpg

20才のお祝いで、お酒で乾杯しようねーと言って卒業した約束が叶いました 



関連記事
| Daily life | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

