07≪ 2017/08 ≫09
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-12 (Thu)
いいお天気ですね~

今日は前から行ってみたいなぁと思っていた Calamelさんに行ってきました

今日までSell中という事で、自分のものと贈り物、いろいろ購入してきました。

私ガタイがいいんで、ストールとかの巻き物?w が似合わない ( ̄ω ̄;)・・・。

とずっと思っていたんだけれど、お安くなっていたし、とっても好きな色だったので、

チョコ色のストール買っちゃった(○ノωノ)

この色は似合わないんじゃないか・・・この髪型は私がしたらおかしいんじゃ・・・?

こんなことばっかり言ってしまう人なんで、今年はおかまいなしで行こうと・・w

で!こちらでゲットしたプレゼントを持って、行ってきました!!!

去年から楽しみにしていた所

120112-03.jpg

キルトショップ Flower Garden さん

私がパッチワークを習っている先生のお店です。

鹿児島市西田2-3-6 薮原ビル1-101
       (西田本通り 地球畑さんの向かい)

  営業時間  10:00~16:00
  定休日   日曜日・祝日 
  
 

昨日(1/11)がOpenだったんですが、なんせ日にちバカになっていたためw 今日行ってきました。

先生の作品がたくさん展示してあって、それらを見るだけでもうっとりなお店です。

去年の後半は課題がなかなか進まなかったので、布のメートル買いは自重してカットクロスで我慢w

2割引とのことだったので、キルト芯2種は買っておきました。

これまでは、ご自宅でのお教室でしたが、今年からはこちらのお店に通います

私がお店にいる間にも、先生の生徒さんがいらしては、楽しいお話。

心地いい空間だわぁ~~。

120112-01.jpg

120112-02.jpg

私からのささやかなOpenの贈り物は、プリザードフラワーのちっこいリースと

サンキャッチャーです。

お日様のひかりを集めるように、たくさんのお客様とご縁がありますように♪

との願いを込めて・・・♪

おっと・・・!2割引セールは明日(13日)までですよー (^ー^* )ノ
関連記事
| Daily life | COM(2) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

