03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-11 (Wed)
3学期がスタートして、昼間一人っきりの生活が帰ってきた途端、

やりたいこと、出かけたいところより先に、一人でのんびりしたかった~♪ を

満喫した私です・・・w

今日が何日かの感覚が既に崩壊していて、夕方宅配便の方からのお電話で

はっ!11日かよっ!!! となったほど。 ( ´△`)アァ

届いたものはバッグなんですけど、ネットでバッグ類を買ったのは初めてだったんで

どうかな~とは思ってたんですけど、結構気に入った!!


120111-02.jpg

ブロンズなお色は服と合わせやすい気がするんで、重宝しそうな感じ。

でも、実はこのバッグが欲しいっていうより、バッグにつけてあるカメリアのポーチに

一目惚れしちゃったんです 

んで、バッグを買うとこのポーチがちょびっとお安くなるっていうことで、

バッグを購入という、本末転倒なお買い物だったんですw

120111-01.jpg

かわいいですよねぇ・・・

どっちも気に入ったので、ヨシとしよう

明日は以前から行ってみたかった 雑貨屋さんに行こうと思ってま~す♪
関連記事
| Daily life | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

