06≪ 2017/07 ≫08
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-08 (Sun)
今日は次男の練習初め。

子供たちと監督が神社へ祈願へ行ってる間に、母たちは準備に勤しみました。

準備したのは、お雑煮、豚汁、そしてぜんざい。

準備万端整っても、走ってくるはずの子供たちがなかなか来ないので、

『冬休みの自主トレを怠けてたから、走り切れないんじゃ  』

他のお母さんたちも同じような事を話していて、

『うちの子だけじゃ無かったわ・・・w 』 と、ちょっと変なホッとしたりw

到着した時ちょっと具合悪そうに見えて、心配しましたが、

いざ食べるとなると、心配をよそにがっつり何回もおかわりしてました(笑)

入学してから1年。まだ一度も試合に出てないので、今年は一打席でも出れるといいなぁ~。

まぁ、まずは怪我なく好きな野球に没頭できたら、それが一番ですけどもね!

年末年始は、生まれて初めてのアルバイトに行って、しかもフルタイム。

お給料の一部を、野球にかかる費用と渡してくれました ヾ(〃^∇^)ノ

キツイ仕事だったと思うのですが、けっこう露骨に『金のためだ!!』みたいな事を言ってたんです。

金かい・・・w と はじめは思ったりしたんだけれど、

お金が欲しいから、必要だから働くって言うのは、寧ろ必要な事かも・・・。と

思いました。

初めて自分で稼いだお金で買ったランニングシューズ。

120108-001.jpg


願わくばもう少し大切に扱って (´Д`;)・・・。
関連記事
| Daily life | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

