09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-07 (Sat)
blogを放置してかれこれ・・・えーっと(笑)

gameの日記なら画像もたくさん貼ってもりもり更新できるのに、

日常を綴るって、意外と根気がいるものですね。

綴るほどのことがあまり無かったり、あったらあったで疲れ果てているという 

そんな2011年でした。

今年はボチボチ書いていこうと思います。頑張れ私!

-----------------------------

今日は長男の成人式でした。

長男は知的障害者支援施設で、自立訓練2年目です。

色々と人間関係や自分というものについてや、彼なりに悩み多き日々だったりしますが、

それでもたまにガス抜きをしては、気持ちを切り替えつつ・・・。

半歩進んだり立ち止まったりしつつも、前向きに頑張っています。

今日の成人式は、健常者の方たちの成人式より1日早く、市民文化ホールの4Fでありました。

しかし・・・・女の子たちの晴れ着姿はかわいかったぁ~ 

男の子たちのスーツ姿も凛々しかったですけどね!

みんなそれぞれの場所で、就労や自立に向けて頑張っているんだなぁ・・・と思う事でした。

ちょっと昨年末は落ち込むことが多かった私ですが、みんなからパワーをもらって

私も頑張ろう!と思いました。

帰りにお世話になっている作業所に寄って、スーツ姿を見てもらいました。

仕事の仲間やスタッフさん達と写真を撮って、

なんと・・!お花をいただきましたぁ(^ー^* ) 

120107-002.jpg

夕飯は次男も一緒に、巳の八へ。

なんか、思っていたよりリーズナブルでおいしかったぁ~♪

120107-001.jpg

から揚げもおいしかった~!

おっと・・!食べた話で締めくくっちゃいけませんね。

航希、成人おめでとう
これからも自分のペースで頑張ろうね!

関連記事
| Daily life | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

