08≪ 2017/09 ≫10
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-25 (Sun)
これで最後の、長男の学校のPTAバザーが終わりました。
もうこれが最後か~。。。って思うと、やっぱりさみしいものです...(≧ω≦。)あせ

PTAで集めた提供品を囲むように、業者さんのブースや私たちのブースが
ぐるーっと配置するという形のプリントをいただいていたのですが、
体育館に着くと、私たちの場所・・じゃ?あれ??っていう場所に、
ハンドメイド系の初めての出店者さんが!

私たちはこれで、子供の卒業を機に終わり・・・のバザーですが、
今年子供さんが入学された新しいグループが出店されていて、
前もってまったく聞いてなかったので、驚くやらなんとなく嬉しい気持ちになるやら・・・ハート

実は長男は、県立養護学校に通っています。
中学部から通った6年のあいだの出店で、ほとんど友達におんぶみたいな私でしたが、
本当に楽しい6年間だったんです。

「子供が障がいをもっているせいで、自分の好きなことをする時間が取れない・・」

私は絶対にそんな風に思いたくない!

時間は作り出すもの。好きなことは自然と続けていけるもの。
たとえ休んだとしても、またいつでもはじめたらいい!

そう思ってきました。

だから、新しい出店者さんがいたこと、本当に嬉しかったです。
これからも楽しんで~♪ 続けてね~! そんな気持ちでいっぱいです。

さて、私たちのブース。

91023-02.jpg

ディスプレイは、決められた数の長机でしたから、とにかく全部乗せないと・・・と
それだけで必死だったように思います・・・( ̄∇ ̄*)ゞ

友達の作品たちも・・・。

91023-01.jpg

ストールをリネンのブラウスにかけて、ディスプレイしたりしたんだけれど、
それが写真に撮れてませんでした・・・・・・

91023-03.jpg

こちらの友達は、トールペイントものをたくさん作ってきてくれました。
あと、ダブルガーゼのかわいいマスク!
サイズや形が色々揃っていて、時期的なこともあって、飛ぶように売れてましたダッシュ

スタートの出足が悪くて、ちょっとだけ焦りましたが、
手に取ってくださった方々とお話もできて、先生方にもお買い上げいただき
終始ケラケラと笑っておりました (* ̄▽ ̄*)ノ"

完売とまでは行きませんでしたが、私的には大満足ぽっ オンプ

とぉっっっーても楽しく過ごせました♪

終了後速攻で、3人でランチ&集計のために、「炉の蔵」 さんへ・・・。

91023-04.jpg


テンション上がりっぱなしで、おしゃべりしながら集計も済ませて、
これでおしまいってのも寂しいよね・・(´・ω・`)・・・。みたいな話に。

今は3人とも、しばらくは自分のものを作りたいモードなのですが、
落ち着いたら、どちらかのフリマなどに出没するかもしれません♪

関連記事
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

