03≪ 2017/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2009-10-23 (Fri)
結局ここ2日はバタバタしていて、blogの更新もおサボリんぐ。
気ばかり焦ってというのは、このことです (´●・ω・●`)・・・。

いよいよ明日という日になって、やっと時間とって友達と値段付け作業とか
袋詰め作業をしました。
ちょうどいいOPP袋がなくて、( ´△`)アァ-ってなったりしつつ、
なんとか準備も終えました。

3人の商品の価格設定が、あまりにも差が付くといけないので
相談しつつ決定。
私が想定していたものよりちょっと高めになりまして、
バザーでもありますし。。。正直なところ。。。

「いいのかな・・・私ごときが作った物に!」 という気持ちも若干。

どうにも売れないときは、お客さんと交渉して・・って言うことで
楽しみたいと思います ぽっjumee☆faceA155R1



屋号のハンコも用意してありましたが、今回は合同で出店なので、
全部には押さず 控えめに・・。
blogで知ったハンコ作家さんに作っていただいたものなので、
紹介したいと思いつつ日が過ぎ・・・。

ハンコ作家さんのblogで、紹介された記事がありますので
写真もそちらが美しいですから、ご覧くださいくり抜きハート1

 make-aholic *モノツクリビト*

私のハンコの記事にリンクしてありますので、
topへ戻ってステキなハンコの数々もご覧になってくださいね♪

たいしたグラフィックソフトも持っていないのに、タグも作ってみました。
タグというか、値札ですね・・・w

tag01.gif tag02.gif tag03.gif tag04.gif

こんな感じになりました。

今もう4時です!寝ないとやばいと思いつつ・・・緊張なのかワクワクなのか眠くないっ・・・
ふらふらしてお釣りを間違えたら申し訳ないっっ(汗

どうか、私の作ったものを手に取って、気に入ってくださる方がいますように・・・!
最後のバザー楽しめますように♪
関連記事
| Hand made | COM(0) | TB(0) |
コメント







管理者にだけ表示を許可する

