01≪ 2012/02 ≫03
1234567891011121314151617181920212223242526272829
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-02-29 (Wed)
なんか、ここ数日ボーっとしています。

腰が治ったら●●するぞー!はいったいどこに行ったんだろう?

おかげさまで、ここ数日はすっかり腰も痛まないのにね。

27日(月)は3月のクッロップパーティでしたー♪

いつも一緒のお友達は、諸事情でお休みだったので、今回は一人で会場に向かいました

3月のイベントに出す(本当に出せるのか?私・・・!)12インチのレイアウトが

とっても気になっているんだけど、それより気になっていたものが~~

昨年の10月頃(たぶん・・)の野球部の卒部式に来ていた、

かわい子ちゃんたちの写真~~!まだ渡してない・・・(´Д`;)

んで、今回はそれやっちゃおう~っと

2人で写ってる写真をそれぞれに・・・と思ったので、6インチで作りました。

と言っても、結構この配置は、自分の手持ちのパンチやなんかで作れるものとしては

私的定番LO(レイアウト)だったりしますが・・・(笑)

120227-001.jpg


お断りしていないので、本当は入れたくないけど目線入れますー。

女の子のLOは可愛いから、やってって楽しいなぁ ((o(∇^*o)ウフフー(o*^∇)o))

残った時間は、先生のパンチをお借りして、手持ちの紙をパチパチ抜いたり、

謎だった 蝶のダイの謎が解けたので、若干大きめの蝶のダイカットを量産してシェアしたり

楽しい時間を過ごせました♪

8JTJo9_220.gif

この後、いつもクロパをご一緒するんだけど、今日は来れなかった ななさんと,


待ち合わせして久しぶりにランチ!

3号線方面とか、中央駅周辺は全くわからないので、ななさんにおまかせ☆


散歩茶屋 四季膳かこい さんに行きました!

ちょっとビックリでしたよ?ランチなんだけど、その運ばれてくるお皿の数!!ww

120227-02.jpg

120227-03.jpg

こんな感じで、小鉢がどんどんどんどん!!

たぶん食べるのと撮るのでバタバタして、食べたのに忘れたのもあるかも…(爆

んで、メインのお料理を選べるんだけれど、この日は 唐揚げかカレー鍋だったの。

お店でカレー鍋食べたことなかったんで、カレー鍋にしてみました。

左の茶碗蒸し、食べかけですいません・・・(´Д`;)

120227-04.jpg

まさか・・・とは思ったけど、これに更に 雑穀ご飯とお味噌汁まで来ました!

で、デザートとコーヒー。 そりゃもう大満足なランチでした♪

散歩茶屋 四季膳かこい

  鹿児島市永吉1丁目16-17
      099-251-2791
    駐車場はお店の前にありました。


ななさんと、久しぶりにおもしろトークできて楽しかったです❤

おまけ☆

ななさんの新しい携帯~

120227-05.jpg

おいしそう(笑


| Scrapbooking | COM(4) | TB(0) |
2012-02-23 (Thu)
今日は午前中に予定外の事がありまして・・・・。

ザックリ言うと夫が午前中家に居たのです(爆

まったり出来ないと思ったので、お出かけしてしまうことにw

今日の午後はパッチワークのお教室だったので、道具を持って~

摂るものも摂らず家を出たので(家出か

Backerei dankenn に行きました。おひとり様でイートインしましたよ~♪

私って大人ぁ~。いやまぁなんか所在無かったけどね。

120223-001.jpg

右奥のパン、オリーブパンですって。おいしかったですぅ~。

オリーブの瓶入り買ったら、一気食いしてしまいそうなくらい最近オリーブLOVE

今日はすごく暖かい日だったんだけれど、外で食べるのはまだ早いかなぁ・・・と、

ふと外に目をやると!

120223-002.jpg

防寒のためのビニールが設置してありましたー。

しかもヒーターも完備してありましたよ♪

今度来たときは、お外で食べよう!そうしよう!

そしてこの後、宇宿のハンドメイドShop Laugh laugh さんへ。

120223-003.jpg

アロマテラピーのフェイシャルコースに行ってきたんです。

アロマの施術をしてくださる方も ゆみちゃん。ゆみちゃんつながりでちょっとうれしい

しかも、期間限定らしいのですが、フェイシャルコースをお願いすると、

今だけ無料で、 タイ古式マッサージ をしてもらえるそうで!

華奢なゆみちゃん、肉厚のゆみちゃんの体をほぐすの図でした。

フェイシャルも、好きな香りで満たされるぅ~♪ 

『 顔がキンゴキンゴなっちゃうねー 』と、ご機嫌な時間を過ごせました。

Laugh laughさんとはお話してるとなんかパワー湧きます。

行ってみて話してみたらわかるんで、どうぞ行ってみてね♪

ラフラフのつぶやき

o0020002011080707448.gifo0020002011063305780.gif

問題はこの後・・・・。

この後パッチワークのお教室だったんですが、まったりし過ぎてしまって、

アロマ終わったら、お教室の時間に間に合わない時間でした...(≧ω≦。)

先生本当にごめんなさい (・ω・謝)...........ぅぅ・・・。


o0120002011563004770.gif

夜、ふと鏡を見たら、顔がしゅっとして見えたんです。

それで息子たちに、『 あれ、お母さんなんか今日、小顔じゃない? 』と言ってみたら、


『 笑わせないでくれ!まじでっ! 』と言われました・・・。


どうやら気のせいだったらしい ( ̄ω ̄;)・・・。
| Daily life | COM(6) | TB(0) |
2012-02-22 (Wed)
そう!Gameっていうカテゴリーがあったのを忘れていました!

中3の頃家にファミコンがやってきてから、Gameがなくてはならない私ですが、

10年くらい前にオンラインゲームの楽しさを知ってからは、

もっぱらオンラインゲームの鬼です。(・`ω´・ ●)キリッ

なので、息子二人も生粋のゲーマーです(笑)

7年くらいはLineageをやってたんですが、Lineage2に移動して~、

更にあれこれと新作ゲームをウロウロしてたんだけれど、

一昨年の夏だっけか?子供たちがwiiでモンハン3をやってるのにつられて、

モンハンのトリコに!

去年の秋に結局モンハンフロンティアに落ち着いてます。

でも、年明け早々ゲームを一緒にやってる相方さんが多忙だったので、

ようやく昨日、新エピを楽しめました~♪♪

120222-01.jpg

↑夢中になりすぎて、SS撮るの忘れてて、思いだして撮ったのがコレw

穴にハメて、ドスランポスをボコりまくるの図(爆

年末にやっとハンターランク100になったんだけど、100↑はドスランポスと言えど

タフかった・・・!

今年は剛種クエストとかモリモリやってきたいなぁ~。

中の人がアラフォーなので、操作スキルがアレなトコもありますが、

楽しければいいのだ~♪

120222-02.jpg

これはちょっと前のSSです。

真ん中がいつも私のド下手プレイをサポートしてくれてる相方さんで、

左が次男です(笑)

高校生にもなると、おかんと口もきいてくれない息子が多い中、

ゲーム友でもある息子って、ある意味貴重かもしれませんよね(笑)
| Game | COM(2) | TB(0) |
