12≪ 2012/01 ≫02
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2012-01-18 (Wed)
新しい年になって1月も半分を過ぎ、新学期も始まり・・・。

なのにぐうたらったらありゃしない私

去年 mochaさん のblogで見て一目惚れして、速攻ポチった「ばらのピンクッション」を

作ろうと思い立ち・・・・!

120118-03.jpg

ジャーン!

まずはどこにしまったっけ・・・が、スタートでした。でへ。

ばらの部分、ウールなんですが、ウールを縫うっていう経験がほとんどないので、

ちょっと面白い感覚でした。

120118-02.jpg

もうちょっと糸を引くのかなぁ・・・?

もうちょっと緩く??

自分なりでいくしかないか・・・・いってしまおう

そんな感じでチクチク。

120118-01.jpg

できましたぁ~



接着芯が必要だったのですが、それがキットには含まれていなくて、

えっと・・・どこだっけ・・・?と、また探したりしつつw

撮りためていたドラマを見ながらの、約2時間くらいで完成~♪

どう見ても、ちょっと大味な薔薇になった気がしますが、かわいいのでOK~

そもそも、イメージしていたものより、大きいものでした。

お花の直径が7.5㎝くらいです。

明日が今年初のパッチワークのお教室なので、持っていこうと思います O(≧▽≦)O

| Hand made | COM(0) | TB(0) |
