11≪ 2010/12 ≫01
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-12-14 (Tue)
ギリギリまでお尻が上がらない私にしては、仕事が早かった!w

実は私はメールで済ませちゃう派で、年賀状はほとんど書かないんです。

近年は、子供のほうがたくさん届きます(*^ω^)

でも、今年はスクラップブッキングを始めたこともあり、

mixiのスクラップブッキンング鹿児島コミュで「年賀状をSBで!」という企画もあったので、

よっしゃああああ~♪ 頑張っちゃおう~と!



・・・・・・・

・・・・・と思いきや。。。。



子供らはもう一緒に写真っていう年でもなく・・tt

で、実家の分の年賀状を作ることにしたんです。(なんて親孝行

はじめて紙を自分で選んで!取り寄せてもらって!トライしました。

皆さんのはやっぱり、ちびっこの写真がメインなのでかわいい~ (๑→ܫ←人→ܫ←๑)

私のは age60+の両親の写真なので、シックベースでちょい華やか!

を心掛けてやってみましたよ!

101114-01.jpg


デジカメがないんで、携帯で写したものですが、

自作にしてはいいじゃないかーーーー!!!

と、自画自賛 (ワラ

年明けにupと思ったんですが、忘れそうで・・・w

特に妹へはお正月に届いてから見たほうがよかったんでしょうけど・・・まっいいよね!www

おまけは3年くらい前に撮った両親のプリクラ。

101114-03.jpg


プリクラ撮ってみなさいよー!と、そそのかしたのは私です(笑)

この世で一番怖いのは 「DNA」 だ!・・・っと最近思います(ギャハーーーーー!
| Scrapbooking | COM(0) | TB(0) |
