05≪ 2010/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-29 (Tue)
市総体二日目!

試合場所は伊集院球場でした。

運転免許を取って20年以上になるのに、道を知らない私・・・w

前日にGoogleで地図検索しての不安なドライブでした。

前から行きたい行きたいと思っていて、未だに行けていない松元のgreenさんを横目に~w

なんとかたどり着けました!

実は最近、結構こんな感じで車で出かけていて、目的地にうまく着ける事って

楽しいなぁ♪ って思ってるんです( *´艸`)

200629-01.jpg



まず2回戦。昨日と同じで同点のまま試合は進み・・・。7回が終了。

この大会のルールで、7回終了時同点だと、9回までの延長のあと、同点ならタイブレーク。

結局9回まで同点でタイブレークに・・!

ランナーが1.2.3塁にいる状態からの攻防です。

ちょうど次男の打順が回ってくる時だったので、かなり緊張しましたヽ(。´□`)ノ

でもでも!なんと!!右中間にいい感じに飛んでくれて2点。

そのあと追加点も入り2回戦勝利しましたキラキラキラキラ

続く3回戦はずっと0-0で最終回まで来て、最終回1点入れ、このまま勝てるかー!!??

と思ったら、逆転されてしまいました...(≧ω≦。)

それでも、ベスト8には入れたので、明後日5位~8位までを決める試合があります。

7位までの学校が県大会に進めるそうです。

なんだか・・・なんでしょうすごく興奮しましたw

久しぶりに飛んだり跳ねたりして喜びました♪ 

県大会への出場が決まると、もうあと1ヵ月野球ができる!

私ももう1ヵ月、飛んだり跳ねたりできるっw

次は明後日。いいこと見せて欲しいです!!

| Daily life | COM(0) |
