03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-20 (Tue)
先週行ったばかりの緑館ですが、薔薇がもうすぐ咲きそうだったのと

『春の庭まつり』 をされるということで、今日は友達と行ってきました。

だけど、残念なことに雨・・・・・。

なんだか最近、暖かかったり寒かったりで嫌な感じなのに、雨とは...(≧ω≦。)

気温があまり上がらなかったからでしょうか、薔薇はまだつぼみ。

でも、雨の緑館は初めてだったので、それはまた違った雰囲気は楽しめました。


220419-01.jpg



一緒に行ったお友達が、薔薇好きなのは知っていたのでお誘いしたのだけれど、

お庭を歩きながら、薔薇の名前をどんどん言っていくので、すごーい!と感激しました!

ブロカント&メルスリー アニーさんの蚤の市も覗きました♪

なんて素敵な空間・・・。まばたきするのを忘れてしまっていましたw

アンティークものには手が届かず・・・。ステキなレースをお迎えしましたよ

220419-02.jpg


週末の家庭訪問が終わったら、やっと年度初めのバタバタから抜け出せそうなので、

5月はものづくり頑張ろうっと♪

| Daily life | COM(0) |
