03≪ 2010/04 ≫05
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-04-13 (Tue)
私が愛用しているファンデーションは、

友だちが働いている某メーカーのリキッドタイプのものなんですが、

同じものを使っている友だちは、だいたい1本を半年くらいで使い切ります。

なのに私は、使っても使ってもなくならない。




四次元ファンデか・・・( ̄  ̄;) ??




と、思っちゃうくらい、プッシュしたら出る出る。

それがついに!

一昨日プッシュしたら、ぷすっ=3 って!!

なんと、1年11ヵ月ももちました・・・・(爆

いかにちゃんとお化粧しないかですよね・・エヘヘヘww

だけど、明日はお出かけするんだったぁぁぁ! と思いだして、

あわてて急いで新しいものを買いに友だち宅へ・・・。

おしゃべりしてたらすっかり遅くなりまして、

夕飯夕飯っっっと、急いで帰宅したのが夜8時頃・・・。

次男の靴がない。

あれっっまだ帰ってないわけ~~???と思いつつ家の中に入ると、

私のPCのモニターにこんなものが。。。。



100413.jpg



・・・・。誰・・・・・ヽ(。´□`)ノ


| Daily life | COM(0) |
