05≪ 2017/06 ≫07
123456789101112131415161718192021222324252627282930
-------- (--)
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
| スポンサー広告 |
2012-01-13 (Fri)
去年から約束していた 『怪物くん』 を観に行ってきました。

前回観に行った 『ポケットモンスター ビクティニと白き英雄レシラム』 の時に

既に怪物くんの映画の予告をやっていて、

「おーーー!3Dかぁ~ 」と言っていたので、てっきり3Dで観るんだと思っていたのに、

前日になって、 「3Dは嫌だ・・・。」と・・・(笑)

3DSのモンハン3Gをやってたら、相当目が痛くなったらしくて2Dでやっていたんですが、

それで3Dは懲りたんだそうです。

それで急遽 2D上映の時間を調べなおして行きました。

ストーリーはまぁ・・、「エッ!! そんな理由でインドロケだったんだwww」でビックリ。

単純明快なストーリーで、怪物くんとお供の3人のやりとりは、ドラマと同じでクスッと笑える

楽しい映画でした。

『俺たちゃ怪物三人組よ』が挿入歌として出てきて、懐かしかったぁ~。

これってドラマでも出てきてない気がするのだけど。




あと私は、怪物くんたちが乗るドラゴンにツボったw

映画内で、怪物くんも 「ヤギか!?」 って言ってるんだけど、ヤギっていうかなんて言うか

全体的なフォルムが、いったいなんなのこれwwwww で、出てくるたびにおかしかった・・w

長男とは何度も映画に行ってるのに、今回初めて療育手帳を提示して、割引きしてもらいました。

知らなかったんです。映画に割引きがあるなんて。

今年は映画に連れて行ってやる回数が増えるかも~ 

それにしても私たち食べ過ぎ?w

120113-01.jpg

何を考えたかLサイズのドリンクにしてしまい、二人して映画終了と同時にトイレに駆け込みました!

映画館のドリンクは大きさに注意しましょう(笑)
スポンサーサイト
| Cinema & Drama | COM(0) | TB(0) |
2010-04-16 (Fri)
なんだか今期のドラマって、私的にはイマイチだなぁ・・・って感じだったんだけれど、

これはハマるかも!

ツイッターで知り合った5人の男女のお話なんだけれど、

出演者の上野樹里と瑛太のせいだと思うけど、

どうしてもラストフレンズを思いだしてしまって、

何かこう・・怖い事が起こってしまうんじゃないか?みたいな気分にさせられます・・w

5人は偶然知り合ったはずなんだけど、それぞれが思わぬところで繋がっていたりして、

人物相関図を書くのが大変そうな・・・w

ハルの母親とあの男の関係って?昔ドラッグをやっていた?弟。

年上の女性とナカジはどんな関係なの?電話でお金を要求してた男は誰?

万引きしたドクターの妹はハルの学校の制服だったような・・・・。

リンダと女上司の関係ってどうなっちゃうの?!

光はリストカット常習??妊娠してるってことなのかな・・・・。


なんだか1回目のオンエアで、問題ドバーっっと出された気分。

とりあえず見た今期ドラマでは、

「素直になれなくて」 「ジェネラルルージュの凱旋」 「Mother」 の三つを

見続けようって思ってます☆

素直になれなくて オフィシャルHP
  http://wwwz.fujitv.co.jp/sunao/index.html
| Cinema & Drama | COM(0) |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。