09≪ 2017/10 ≫11
12345678910111213141516171819202122232425262728293031
-------- (--)
| スポンサー広告 |
2010-06-25 (Fri)
実は・・・mixiのコミュニティを立ち上げたんですね。

だいそれたことを・・・・ww

集まっておしゃべりしながら、ハンドメイドしませんか的なコミュなんですけどね。

パキパキした活動ができるのか、自分でも謎ですが!

興味を持たれましたら・・・参加してくださいませ♪ ヤホ━━(*≧▽≦)ノ━━イ♪

みんなでハンドメイド@鹿児島
http://mixi.jp/view_community.pl?id=5097201

mixiは今は招待制ではなくなっているので、簡単に登録できますよ☆

これを機会にはじめて見るってのもどうでしょう?( *´艸`)

| Sincerely | COM(0) |
2009-09-15 (Tue)
はじめまして ゆみ です(≧▽≦◎)ノハート

子供の頃から縫い物が大好き!
当時我が家にはミシンがなかったので、昼休みの家庭科室通いが日課でした。

19才のとき、近所のキルトショップのお教室に2年くらい通いました。
でも、おしゃべりのほうが多かった気がする・・・(笑
その後育児に突入~☆

その息子ふたりも、私がくっついてなくても、
自分の世界をしっかり持つようになりました。

また、好きなことを楽しんでもいい頃なのかな・・・?

んで、せっかくだからblogもはじめてみよう♪
マイペースで更新できたら・・・と、思ってます。

ハンドメイドの他に、子供たちのことや映画やドラマの事も
書きたいなと思ってます。

どうぞよろしくお願いしますうわぁ・・・


| Sincerely | COM(0) |
